2014年2月6日

ギフトショーのゼスト様ブースにお邪魔してきました

バイキング時代の中世の剣、貴族が持っていたであろう
装飾品でキラキラの剣(ツルギ)、勿論日本の名刀の数々、
模造品ではあるけどずっしりと重く、名のある名刀のままの
波紋まで再現してあるあたり・・・う~ん 流石です!!
そんなゼスト様からギフトショーの招待状を頂きまして
大喜びで行ってまいりました。
良かったですよ。海外からの取材中でした。世界に羽ばたく
ゼスト様ですね(^^)

DSC_0090 DSC_0091

ゼスト様はこちら

2013年11月20日

ヴァンクリーフ様のフィギュアの撮影をしました。

ヴァンクリーフ様の撮影でした。
カッコイイ!! 思わずハートを飛ばしそうになってしまいました。
フィギアの撮影でしたが翼を広げたポーズはかなりの大きさでした。どのポーズも決まる!!おもわず見てみて!!と言いたくなりました。

131120_VC003 131120_VC007_1

ヴァンクリーフ様はこちらから

2013年10月25日

人形作家の与左右衛門様の撮影をしました。

131025_YS002_6MS 131025_YS003_6MS

人形作家の与左右衛門様の撮影をしました。
前回も撮影してあまりの可愛さに思わず2匹?2尾?購入
してしまった隊員Nですが、またまた新商品が可愛くて
欲しいな~と指をくわえていました。
こんなんです。可愛いでしょ?

 

HTML convert time: 0.667 sec. Powered by WordPress ME