2013年3月1日

澤一様のギフト用果物の撮影

果物全般を取り扱っていらっしゃる澤一さまのギフト用の撮影です。 毎回ありがとうございます。

  画像をクリックしてください

澤一様はこちらから

2012年5月2日

澤一様の果物のイメージ撮影です

果物専門でスーパーやデパートなど幅広く卸していらっしゃる【澤一】様のギフト用さくらんぼとオレンジ・りんご・桃のシャーベットのイメージ撮影をしました。

  

澤一様はこちらから

2011年12月29日

澤一様のみかん、プチトマトの撮影

澤一様のギフト用のあまーい高級プチトマトとみかんの撮影です。その他にポーションも撮影したのですが今回の画像は箱からだしたギフト用のおみかんとプチトマトです。

  画像をクリックしてください

澤一様はこちらから

ドラゴンフルーツのアイスクリーム撮影

澤一さまの撮影で今回はドラゴンフルーツのアイスの撮影をしました。 さすが果物ギフトを卸していらっしゃる澤一さま!! なかなかドラゴンフルーツのアイスってみませんよね? 美味しそうでしたよ (^^)

 画像をクリックしてください

澤一様はこちらから

2011年9月27日

澤一様のギフト用果物撮影

澤一様のみかんとみかん箱の組合わせのイメージ撮りと果物ギフト用のイメージ撮影をしました。果物イメージはメロンと桃の組合わせで美味しそうでしたよ (^^)v  みずみずしいふっくらみかんとカットされたメロンのシズル感をお楽しみください。

    画像をクリックしてください

澤一様はこちらから

2011年3月10日

澤一様の山形のさくらんぼの撮影

果物といえば【澤一】様  今回は見た目も鮮やかで澤一様の担当の方も「甘いですよ~」と絶賛する山形のルビーさくらんぼの撮影です。 こっそりお聞きしたところお値段も少々・・・・  ですが、このさくらんぼを楽しみにしている消費者の方がいらして澤一様が卸している店頭の方に「あの、さくらんぼはまだかね?もう入るの?」と催促させてしまってとおっしゃっていました。  さすが澤一様の!!!

  

澤一様はこちらから

2011年2月4日

澤一様のフルーツアイスとメロンの撮影

美味しいんですよ~ (^▽^)  澤一様のフルーツアイス! なんといっても果物専門卸のお店ですから当然ですよね (^^)v  今回はそんなアイスのイメージ撮影とメロン箱詰めの立会い撮影でした。 グレーバックのアイスなんて超冷たそうで思わず舌なめずりしちゃいそうでしょ!?

澤一様はこちらから

2011年1月21日

澤一様の箱入りトマトの撮影

新鮮なお野菜、かなり美味しそうな季節の果物、そんなヨダレものの野菜や果物の撮影は澤一様の撮影です。  毎回毎回美味しそうな(当然新鮮です)ものの撮影で、今回はトマトの撮影でした。     いつもはお値段が気になってついつい聞いてしまう隊員Nですが今回はうっかり聞き忘れました。 ですがこの見事な真っ赤なトマト・・・かといって熟れ過ぎているわけじゃありませんよ (^^)v 箱には【高糖度TOMATO】の文字が!! うわ~ 超甘くて美味しいんですね!! ひとり納得して並びを整える隊員Nでした。

澤一様はこちらから

2010年7月31日

澤一様のみかん撮影

果物と言えば澤一様ですね  (^-^)  その澤一様のみかんの撮影です。  いつもながら美味しそうなんですよ~ 印刷ようなので季節の先取りで撮影するのですがふっくらと柔らかい皮に包まれて綺麗なみかん色をみていると日本だな~!とかコタツとか連想して幸せな気分になります・・・・ハッ!! いかんいかん仕事せねば。

澤一様はこちらから

2010年7月30日

澤一様の果物の詰め合わせの撮影

澤一様の果物の詰め合わせ撮影です!!!  キャー v(≧∇≦)v 高級そう!  そして当然ながら美味しそうです。
こんな画像たまらないでしょ?!

澤一様はこちらから

次ページへ »

HTML convert time: 0.704 sec. Powered by WordPress ME