2013年5月20日

ケイグランデのデジタルレコーダー撮影

ケイグランデ様のデジタルレコーダーの撮影です。カタログ用の撮影で撮影後に切り抜きして納品させていただきました。正面と裏面の撮影をしました。

  画像をクリックしてください

株式会社ケイグランデ様はこちらから

2013年2月21日

BEATCRAFT様の電子機器の撮影でした

BEATCRAFT(ビートクラフト)様の小さな小さな電子機器の撮影でした。がさつな隊員Nには例え(例えですよ)技術と知恵があったとしても到底完成するとは思えないほど細かい!! いつもながら凄いな~と頭をたれるのでした

  画像をクリックしてください

BEATCRAFT様はこちらから

2012年8月6日

ハッピーコム様のSu-Penの撮影

ハッピーコム様のSu-Penの撮影です。 今回はペンの個包装と実際にiPadに文字を書いているイメージの撮影でした。

  クリックしてください

株式会社 ハッピーコム様はこちらから

2012年8月3日

BEATCRAFT(ビートクラフト)様のUSBの撮影

BEATCRAFT(ビートクラフト)様の電子機器の撮影です。いつもながらお仕事が細かい!繊細!!
こういう物を製作出来るほとの頭の中をいっぺん覗いてみたいものです。
アマゾンさんに掲載されていると思います (^^)

   クリックしてください

この商品はこちらから
BEATCAFT様でした。

2011年11月8日

ハントキィ(Huntkey Japan)様のPC用電源撮影

秋葉原にありますHuntkeyJapan様のパソコン用電源の撮影で、パッケージ印刷用でというご依頼でした。電源を入れた場合の光っている状態の撮影と、正しい色を出す為に撮影後に色見本を入れて撮ったものです。 撮影は印刷用で画像は切り抜き予定でしたので電源機械の下に台を入れて切り抜きし易く、下に余計な影が付かないようにしました。

   画像をクリックしてください

ハントキィ 様はこちらから

2011年7月1日

BEATCRAFT(ビートクラフト)様の基盤の撮影

ビートクラフト様は3回目の商品撮影館ご利用です。 本日も暑っつい中錦糸町からお越しいただきました。
アマゾンに出品用の写真です。 

これひとつでカンタンなパソコン機能は充分あるそうです。
撮影中に地震はどうでしたか?の話題になり、ビートクラフトさんは(当社もでしたが)全員会社に泊ったそうで、泊るのは日常茶飯事で会社には畳がひいてあるそうです。 因みに会社では『道場』と呼んでいるそうです。

ビートクラフト様はこちらから

2011年6月22日

COC合理化センター様のCD・DVDの紙ケース撮影です。

渋谷の株式会社COC合理化センター様のエコ商品でもあり、アイデア商品でもある紙のCD・DVDのケース撮影です。 紙といってもかなりしっかりした丈夫なケースで、しかも紙だから表紙や内面などに画像やイラスト・文字となんでも直に書けたり、印刷したりできる優れものです!! 結婚式や七五三や卒業記念や・・・色々の使いみちが頭をよぎりますね~

 

株式会社COC合理化センター様はこちら

2011年4月4日

(有)ドライバレッジジャパン(スキャポン)様の撮影

ありがとうございます  m(__)m  今年2回目の商品撮影館のご利用です。 ドライバレッジジャパン様は本をスキャンしてデータ化してご自分のiphoneやソニーリーダー、kindle等でいつでも簡単綺麗に読むことが出来て、その上増え続ける書籍類がデータ化することで本箱もいらず、ダウンロードで海外でも好きな本が読めるという優れものだそうです・・・・凄いですね。  Bifour After画像はこんな感じです。

(有)ドライバレッジジャパン様はこちらから

2011年2月15日

BC:BEATCRAFT様の基盤撮影

先週に引き続きのビートクラフト様の撮影ご依頼。 嬉しくて錦糸町に向かって拝んじゃいます  (^▽^)  さて撮影ですがほぼ前回と似たカットでしたがご要望の中に『映画が終わるとエンドロールが下から上に上げっていくように、それと同じようなイメージで基盤を撮れないでしょうか?』 それを聞いた隊員Nは(おお~、カッコイイ!!)たちどころにイメージが湧いてきて燃えました!!!  こんな感じでいかがでしょうか?

BC:BEATCRAFT(ビートクラフト)様はこちらから

※後日ですが・・・・・「日経Linux 2011年6月号」の「特集1 最強のLinuxマシンを作る」のPART 3 (Page 36~) で、「BeagleBoard-xM でAndroidマシンを作る」をビート・クラフトのエンジニアが執筆しました。・・・と書いてあるビートクラフト様のブログを拝見いたしました。
興味があるかたはビート・クラフト様のブログはこちらです

2011年2月4日

(有)ドライバレッジジャパン(スキャポン)様の撮影

スキャポンのネーミングでご存知の方も多いかと思います。
【私達は、お客様のお手持ちの書籍をいつでも好きな端末で快適に閲覧出来るサービスを提供しています。】という画期的であり非常に便利であるサービスをご提供されているスキャポン運営事務局・・・通称スキャポン様の撮影です。スキャポンとは本をスキャンしてデータ化し、お手持ちの端末で手軽に読みやすくその上にコンパクトに出来る・・・そうです。  こんな感じに見えやすくなります。 いかがでしょうか? 使用前⇒使用後です

(有)ドライバレッジジャパン(スキャポン)様はこちらから

次ページへ »

HTML convert time: 0.841 sec. Powered by WordPress ME