2013年4月2日

株式会社WILQANT様のシャンプー・トリートメントの撮影です

WILQANT(ウィルクアント)様のシャンプー・トリートメントの撮影をしました。NANACOSTARの銘柄で販売していらっしゃるので何処かで見つけたらお試しあれ~ そんな訳で素敵なパッケージの(実は隊員Nの好みのパッケージです)画像をどうぞ!!

 画像をクリックしてください

株式会社WILQANT様はこちらから

2013年2月13日

リベルタ様の髪にも使えるUVスプレーの撮影

リベルタ様の髪にも使えるUVスプレーは商品撮影館にとって数回目の撮影となります。髪にも使えるUV製品ってトレンドですよね。新製品からボトルの色違い、バージョンアップやら?デザイン変更まで・・・商品って開発が大変ですね!! そんな頑張るリベルタ様の一助となるべく撮影も頑張りました! 切り抜いた画像です

画像をクリックしてください

リベルタ様はこちらから

2012年8月17日

ワイズコミュニケーションズ様のbodyケア関連商品

ワイズコミュニケーションズ様のbodyケア関連商品のイメージ撮影をしました。 お客様にお届けする商品BOXのイメージ撮影です。 隊員Nもイメージを作るのに結構楽しんで作らせていただきました。

  画像をクリックしてください

有限会社ワイズコミュニケーションズ様

2011年12月26日

リベルタ様のRaiosスプレー缶の撮影

ベビーフットで有名なリベルタ様の撮影しました。 リベルタさまはベビーフットだけじゃなく(あたり前か~?!)
その他様々な商品があり、撮影もさせていただいていますが、今回はスプレー缶の撮影です。お顔にもボディーにも髪にも使用できる商品みたいです。

 画像をクリックしてください
画像は切り抜きをして画像を使用するので、下部に床面との影が出ないようにアクリルの台に乗せて撮影しています。

リベルタ様はこちらから

2011年12月12日

ウィズ・プランナーズ様のヘアケア商品撮影

ウィズ・プランナーズ様のヘアケア商品を切り抜き用で撮影してくださいというご依頼でした。 茶色のビンですが裏面の商品情報の文字が透過していますが、そのままでいいです!!とのことで裏面の文字を見えなくする撮影はしないで撮影しました。

画像をクリックしてください

ウィズ・プランナーズさまはこちらから

2011年6月22日

株式会社 誉様の美顔器の撮影

誉様の美顔器、スリムセラを撮影しました。 スリムセラは2回目の撮影ですが、どうやらかなり好評らしく(撮影した甲斐があって嬉しいです)背になる部分のデザインがさらに増えてバージョンアップしていました。
美顔器を斜めに撮影する際の仕掛けが薄っすら見えていますがあしからず!! 切り抜きようです。

                  

株式会社 誉様はこちらから

2011年5月20日

誉(HOMARE)様のチーズケーキの撮影

株式会社 誉様の撮影です。 今回はカタログ用のチーズケーキの撮影と化粧ポーチ等の撮影でした。 誉様のHPで拝見していた4色の色、4種類の味のチーズケーキ【四季の味】の撮影で実際に見たほうが何倍も美味しそうでした。 見ていただければ美味しそうは納得じゃないでしょうか?  プレーンに見えるのはおからのチーズケーキだそうです。  いいですね!!  ヘルシーでいながら美味しいって・・・

株式会社 誉様はこちらから

2011年5月7日

日本美容科学様のヘアケア商品の撮影

日本美容科学様のヘアケア商品の箱に入っている状態のカットと商品を出して夏のイメージで2パターンの撮影でした。 いつもイメージの小道具をお持ちいただけるのですが、今回は砂・ひまわり・ガラス玉・金魚鉢・ガラスのイルカとたくさん持ってきていただきました。

担当のA様のイメージ【夏】になっていますか?
日本美容科学様はこちらから

2011年4月14日

リベルタ様のベビーフットの撮影

リベルタ様のベビーフット撮影は何回目でしょうか? 今回は海外輸出用ベビーフット商品の撮影です。 リベルタ様は皆様気さくでとっても感じがいいんですよ。 リベルタさまを連れてきてくださるインパムのO様も商品撮影館をよく利用してくださっていつも和やかに撮影は進みます。
写真は切り抜きをする予定の写真ですので下にアクリル台があります。

リベルタ様はこちらから

2011年3月2日

エレガンス様のヘアケア商品撮影

Filed under: ヘアケア・バス用品,商品撮影 — admin @ 11:17 AM

いつも的確な指示シートを書いてくださり、商品と共に送ってくださるエレガンス様です。
浦安の他、計3店舗もっていらっしゃる創業31年のエレガンスヘアー様。 コンセプトは『エレガンスヘアーは、髪に良いもの、ダメージを最小にするものを積極的に研究している美容室です。美容テクニックはもちろん、薬剤・機器の進化と向上を心がけております。パーマ・縮毛矯正などの薬剤は、すべてトリートメント効果の高いオリジナル製品を使用し、ワンランク上のヘアスタイルをご提案させていただきます』だそうです。  そんなヘアケア商品のいくつかのカットです。 実はロゴマークの金色はカメラマン泣かせです。

   

エレガンスヘアー様はこちら

次ページへ »

HTML convert time: 0.853 sec. Powered by WordPress ME