2013年11月6日

毎年恒例のチャナカンパニー様のカレンダー用の撮影でした。

131106_CC001 131106_CC006 131106_CC014

毎年恒例のチャナカンパニー様のカレンダー用の撮影でした。
有名どころのアパレルから百貨店に卸すものまで様々な色や
素材や使用用途に合った形状のハンガーに出会う楽しみを
いつも感じます。そんなハンガーの一部はこれです!

チャナカンパニーはこちらから

 

2013年8月20日

商品撮影館のミニハウススタジオがオープン!!

当社3階にハウススタジオが出現!!
http://www.satsueikan.com/kan-studio/house-studio.html
窓辺での自然光を生かした撮影や真上からの床面に商品を置いての撮影、白い壁に絵画を飾ったり、背景を利用してのモデル撮影も可能です。
是非、一度お試しください

2010年7月23日

ウェルニカ様のクッション撮影

ウェルニカ様の今回撮影は座面タイプのクッションの撮影でした。立体メッシュで通気性抜群!ソフトな座り心地が今話題のハンディタイプのシートクッションで洗濯もできます。  という手に持ってみてもメッシュ部分があって軽くて通気性が良さそうなクッションでした。

ウェルニカ様はこちらから

2010年5月11日

パラマウントベッド様の模型撮影

Filed under: イメージ撮影,キャラクター,商品撮影,家具 — admin @ 8:26 PM

パラマウントベッド株式会社様用の撮影は2回目です。 決算報告書の表紙に入る写真だそうで今回はバックをブルーにしての撮影です。  この他にも模型を設計しているのがあるということなので楽しみです~といったら個人のものだということで見られなくて残念です。

00510_PB002.jpg

パラマウントベッド株式会社様のHPはこちら

2008年11月6日

ヤマト工芸様のダストボックス撮影

Filed under: 商品撮影,家具,木工品・工芸品 — admin @ 11:59 AM

木製雑貨のヤマト工芸様の撮影はご担当の方との丁寧なお電話やメールのやりとりから始まりました。  ご担当さまも木のぬくもりを感じさせてくれる素敵な印象の方でした。

081106_YK001.jpg 081106_YK002.jpg

撮影するダストボックスは福井県にあるヤマト工芸様の工房から段ボウルに入れられ撮影指示シートと共にやってきました。 実に分かりやすい指示を書いて下さっていて、遠方の方でも撮影できますの当社のコンセプトが見事に生かされていて嬉しかったです。

こんな暖かいぬくもりを感じさせてくれるダストボックス・・・あまりに素敵でもったいないな~なんて思ってしまいました。  でも、使ってこそ道具は生きるんですもんね(^^)

株式会社ヤマト工芸様のHPはこちら

ヤマト工芸様の木のぬくもりに触れてください

HTML convert time: 0.694 sec. Powered by WordPress ME