2013年10月29日

イーサージャパン様の撮影をしました。

イーサージャパン様の超高精度スクリューポンプや超硬シリンダーの撮影をしました。
精密がゆえに撮影時も慎重に取り扱いをします。ほんのちょっとの接触がウン十万の損失に!! だからこそ超精密を要求される仕事ができる機器なんですね

131029_EJ001 131029_EJ002

イーサージャパン様はこちらから

2013年5月20日

ケイグランデのデジタルレコーダー撮影

ケイグランデ様のデジタルレコーダーの撮影です。カタログ用の撮影で撮影後に切り抜きして納品させていただきました。正面と裏面の撮影をしました。

  画像をクリックしてください

株式会社ケイグランデ様はこちらから

2013年4月18日

イーサージャパン様のシリンダーやコントローラー撮影

イーサージャパン様のシリンダーやコントローラーの撮影でした。いつものように電源を入れて表示パネルもバッチリ撮影いたしました!! 機械って本当に美しいと思う隊員Nって変?! 因みに女子!

 画像をクリックしてください

イーサージャパン様はこちらから

2013年4月12日

イーサージャパン様のコントローラー部品

イーサージャパン様のコントローラーとその部品の撮影をしました。部品はいつもメッチャ小さかったりしていてカメラのレンズが部品に付く位での撮影もあるのですが、今回はそこまでは小さくはなかったです。

 画像をクリックしてください

イーサージャパン様でした

2013年2月21日

BEATCRAFT様の電子機器の撮影でした

BEATCRAFT(ビートクラフト)様の小さな小さな電子機器の撮影でした。がさつな隊員Nには例え(例えですよ)技術と知恵があったとしても到底完成するとは思えないほど細かい!! いつもながら凄いな~と頭をたれるのでした

  画像をクリックしてください

BEATCRAFT様はこちらから

2012年12月18日

テルテック様の歯科用機械【コスモデンタルサージ】の撮影

歯科医院のドクターや衛生士が使用する歯石を取ったり、神経の治療の際に神経のどの部分までキレイに治療出来たかが分かる【コスモデンタルサージ】の撮影をしました。リーフレット用でしたので撮影後は当社のカタログ職人隊でリーフレットを作製しまして納品させていただきました。ありがとうございました。

 画像をクリックしてください

株式会社テルテック様はこちらから

2012年8月6日

ハッピーコム様のSu-Penの撮影

ハッピーコム様のSu-Penの撮影です。 今回はペンの個包装と実際にiPadに文字を書いているイメージの撮影でした。

  クリックしてください

株式会社 ハッピーコム様はこちらから

2012年5月1日

イーサージャパン様のコントローラー・シリンダーポンプ撮影

イーサージャパン様の撮影です。3月に引き続きの撮影であり難いことです。
今回はコントローラーとシリンダーポンプでやはり切り抜き用設定の撮影でした。

 

画像をクリックしてください

イーサージャパン様はこちらから

2012年3月27日

イーサージャパン様の精密機器の撮影をしました

イーサージャパン様はよくスクリューポストの撮影をさせていただくのですが、今回は精密機器でスイッチを入れて画面の明るさを出す撮影をしました。 切り抜きを頭においての撮影です。

画像をクリックしてください

イーサージャパン様はこちらから

2011年11月8日

ハントキィ(Huntkey Japan)様のPC用電源撮影

秋葉原にありますHuntkeyJapan様のパソコン用電源の撮影で、パッケージ印刷用でというご依頼でした。電源を入れた場合の光っている状態の撮影と、正しい色を出す為に撮影後に色見本を入れて撮ったものです。 撮影は印刷用で画像は切り抜き予定でしたので電源機械の下に台を入れて切り抜きし易く、下に余計な影が付かないようにしました。

   画像をクリックしてください

ハントキィ 様はこちらから

次ページへ »

HTML convert time: 0.845 sec. Powered by WordPress ME