2013年10月29日

イーサージャパン様の撮影をしました。

イーサージャパン様の超高精度スクリューポンプや超硬シリンダーの撮影をしました。
精密がゆえに撮影時も慎重に取り扱いをします。ほんのちょっとの接触がウン十万の損失に!! だからこそ超精密を要求される仕事ができる機器なんですね

131029_EJ001 131029_EJ002

イーサージャパン様はこちらから

2013年5月20日

ケイグランデのデジタルレコーダー撮影

ケイグランデ様のデジタルレコーダーの撮影です。カタログ用の撮影で撮影後に切り抜きして納品させていただきました。正面と裏面の撮影をしました。

  画像をクリックしてください

株式会社ケイグランデ様はこちらから

2013年4月18日

イーサージャパン様のシリンダーやコントローラー撮影

イーサージャパン様のシリンダーやコントローラーの撮影でした。いつものように電源を入れて表示パネルもバッチリ撮影いたしました!! 機械って本当に美しいと思う隊員Nって変?! 因みに女子!

 画像をクリックしてください

イーサージャパン様はこちらから

2013年2月21日

BEATCRAFT様の電子機器の撮影でした

BEATCRAFT(ビートクラフト)様の小さな小さな電子機器の撮影でした。がさつな隊員Nには例え(例えですよ)技術と知恵があったとしても到底完成するとは思えないほど細かい!! いつもながら凄いな~と頭をたれるのでした

  画像をクリックしてください

BEATCRAFT様はこちらから

2012年8月3日

BEATCRAFT(ビートクラフト)様のUSBの撮影

BEATCRAFT(ビートクラフト)様の電子機器の撮影です。いつもながらお仕事が細かい!繊細!!
こういう物を製作出来るほとの頭の中をいっぺん覗いてみたいものです。
アマゾンさんに掲載されていると思います (^^)

   クリックしてください

この商品はこちらから
BEATCAFT様でした。

2011年11月8日

ハントキィ(Huntkey Japan)様のPC用電源撮影

秋葉原にありますHuntkeyJapan様のパソコン用電源の撮影で、パッケージ印刷用でというご依頼でした。電源を入れた場合の光っている状態の撮影と、正しい色を出す為に撮影後に色見本を入れて撮ったものです。 撮影は印刷用で画像は切り抜き予定でしたので電源機械の下に台を入れて切り抜きし易く、下に余計な影が付かないようにしました。

   画像をクリックしてください

ハントキィ 様はこちらから

2011年8月5日

ソフト&ハード社さまのファックス用の【Mis Guard】の撮影です

ソフト&ハード社さまのファックスミスガードという商品で撮影です。前回も同じ商品を撮影したのですが角度違いと電源を入れた場合での撮影をご希望でした。 因みにこの機械は間違ったところにFAXをしてしまわない予防の為の機械で、機密文書や個人情報などの漏洩を防ぐ優れ物の機械です。 大手の会社さまとのお取引も沢山あるようです。  切り抜き用の撮影ですので少し仕掛けが見えますがあしからず・・・

 画像をクリックしてください

ソフト&ハード社はこちらから

2011年7月22日

BEATCRAFT(ビートクラフト)様の基盤撮影

いつもありがとうございます。 ビートクラフト様の基盤撮影です。 画像はこちら!!

BEATCRAFT様はこちらから

2011年7月1日

BEATCRAFT(ビートクラフト)様の基盤の撮影

ビートクラフト様は3回目の商品撮影館ご利用です。 本日も暑っつい中錦糸町からお越しいただきました。
アマゾンに出品用の写真です。 

これひとつでカンタンなパソコン機能は充分あるそうです。
撮影中に地震はどうでしたか?の話題になり、ビートクラフトさんは(当社もでしたが)全員会社に泊ったそうで、泊るのは日常茶飯事で会社には畳がひいてあるそうです。 因みに会社では『道場』と呼んでいるそうです。

ビートクラフト様はこちらから

2011年4月6日

フェニックス様のカードプリンタ撮影

バーコードリーダーやカードプリンタのフェニックス様の今回撮影はこれです!  伝票等が素早く出来る機械かな? すいません聞き忘れました。

フェニックス様はこちらから

次ページへ »

HTML convert time: 0.875 sec. Powered by WordPress ME