2014年2月6日

ギフトショーのゼスト様ブースにお邪魔してきました

バイキング時代の中世の剣、貴族が持っていたであろう
装飾品でキラキラの剣(ツルギ)、勿論日本の名刀の数々、
模造品ではあるけどずっしりと重く、名のある名刀のままの
波紋まで再現してあるあたり・・・う~ん 流石です!!
そんなゼスト様からギフトショーの招待状を頂きまして
大喜びで行ってまいりました。
良かったですよ。海外からの取材中でした。世界に羽ばたく
ゼスト様ですね(^^)

DSC_0090 DSC_0091

ゼスト様はこちら

2013年10月29日

イーサージャパン様の撮影をしました。

イーサージャパン様の超高精度スクリューポンプや超硬シリンダーの撮影をしました。
精密がゆえに撮影時も慎重に取り扱いをします。ほんのちょっとの接触がウン十万の損失に!! だからこそ超精密を要求される仕事ができる機器なんですね

131029_EJ001 131029_EJ002

イーサージャパン様はこちらから

2013年5月20日

ケイグランデのデジタルレコーダー撮影

ケイグランデ様のデジタルレコーダーの撮影です。カタログ用の撮影で撮影後に切り抜きして納品させていただきました。正面と裏面の撮影をしました。

  画像をクリックしてください

株式会社ケイグランデ様はこちらから

2013年4月18日

イーサージャパン様のシリンダーやコントローラー撮影

イーサージャパン様のシリンダーやコントローラーの撮影でした。いつものように電源を入れて表示パネルもバッチリ撮影いたしました!! 機械って本当に美しいと思う隊員Nって変?! 因みに女子!

 画像をクリックしてください

イーサージャパン様はこちらから

2013年4月12日

イーサージャパン様のコントローラー部品

イーサージャパン様のコントローラーとその部品の撮影をしました。部品はいつもメッチャ小さかったりしていてカメラのレンズが部品に付く位での撮影もあるのですが、今回はそこまでは小さくはなかったです。

 画像をクリックしてください

イーサージャパン様でした

2013年2月21日

BEATCRAFT様の電子機器の撮影でした

BEATCRAFT(ビートクラフト)様の小さな小さな電子機器の撮影でした。がさつな隊員Nには例え(例えですよ)技術と知恵があったとしても到底完成するとは思えないほど細かい!! いつもながら凄いな~と頭をたれるのでした

  画像をクリックしてください

BEATCRAFT様はこちらから

2013年2月7日

美ら音工房ヨーゼフ様のオーボエ・ピッコロ撮影

沖縄の綺麗な海の側にオーボエやピッコロの工房があり、池袋と大阪にショップがある世界的にも有名な美ら音工房ヨーゼフ(ちゅらおと工房と読みます)様。 実は去年に出来上がったオーボエの撮影の話があったのですが突然のキャンセル!! 理由は仲村社長さんのこだわりの基準に製品がみたないからとか・・・凄い!! そして作り手としての責任とプロの根性をみました!! 
そんな訳で数ヶ月・・・そろそろ製品が出来上がったかな?と思ったタイミングでの撮影ご依頼でした。気持ちがリンクしていますね (^^)v

 画像をクリックしてください。

美ら音工房ヨーゼフ様はこちらから

2012年5月1日

イーサージャパン様のコントローラー・シリンダーポンプ撮影

イーサージャパン様の撮影です。3月に引き続きの撮影であり難いことです。
今回はコントローラーとシリンダーポンプでやはり切り抜き用設定の撮影でした。

 

画像をクリックしてください

イーサージャパン様はこちらから

2012年4月20日

宮本商行様の父の日・母の日用の銀製品イメージ撮影

東京銀座の宮内庁御用達、もちろん老舗の銀製品のお店【宮本商行】様の母の日・父の日用の銀製品のペンダント・ループタイ・手鏡のイメージ撮りをしました。 今回は宮本さんがイメージを持ってきてくださって並べましたので大変助かりました。 こんな感じです。

  画像をクリックしてください

宮本商行さまです

2012年3月27日

イーサージャパン様の精密機器の撮影をしました

イーサージャパン様はよくスクリューポストの撮影をさせていただくのですが、今回は精密機器でスイッチを入れて画面の明るさを出す撮影をしました。 切り抜きを頭においての撮影です。

画像をクリックしてください

イーサージャパン様はこちらから

次ページへ »

HTML convert time: 1.209 sec. Powered by WordPress ME